WEBサイト名 | 株式会社ヒカリスター出版 オフィシャルホームページ |
URL | https://hikaristar.jp/ |
運営統括責任者 | 増田裕一 |
販売元 | 株式会社ヒカリスター出版 |
所在地 | 本社:愛知県日進市岩崎台3-1207 風見鶏B201
名古屋支店:愛知県名古屋市西区名駅1-1-17 |
お問い合わせ、連絡先 | TEL:050-3557-2312 Mail: info@hikaristar.jp 電話、メールでのお問い合わせは、原則受付しておりません。必ず専用の問い合わせ専用フォームより、問い合わせしてください。商品・サービスに関するお問い合わせはこちらこちらの番号では受付しておりませんので、お問い合わせは必ず問い合わせ専用フォームより問い合わせしてください。 |
免責事項 | 当サイトのご利用を通じてお客様が得た情報の正確性、完全性、最新性、および目的への適合性に関して、当サイトはいかなる保証も行いません。また、当サイト上の記載内容を使用することから生ずるいかなる損害についても、当社は責任を負うものではありません。当サイトは、当サイトの判断により当サイトでのサービスのうち、全部又は一部を適宜変更・廃止できるものとします。当サイトにリンクされている他のサイトに含まれる情報、サービス、データ等については、一切関知しません。当サイトに示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも成果や効果を保障したものではございません。セミナー中のお客様同士のトラブル、荷物の紛失に関しては責任を負いかねます。サービス運用の妨げ、及び相応しくないと判断したお客様に関してはお断りする場合がございます |
クレジットカード決済について | 当契約書のクレジットカード決済は、テレコムクレジット株式会社、株式会社インターネットペイメントサービス、ペイパル株式会社のシステムでご契約いただきます。1.ご利用可能カードブランドの種類、VISA、Master、JCBのカードブランドがご利用いただけます。2.セキュリティについて申込書では、クレジットカード番号を、提携カード会社に直接送信する為、お客様のカード番号は外部に流出する事はありません。(弊社のオンライン申し込みシステムは、ベリサイン社より)「【SSL】128.bit対応Webサイト証明書」の発行 を受けています。SSLの高い暗号技術により、個人情報およびクレジットカード情報を保護して送信することができます。)3.ご請求日はご契約クレジットカード会社の決済日(締め日)となります。 |
セミナー、ワークショップの受講の申し込みにつきまして | |
---|---|
支払い方法と時期 | 下記の方法にてお支払いいただけます。クレジットカード決済(VISA / MASTER / JCB) による一括納入/分割銀行振込による一括納入 |
商品以外の費用 | 税込にて表示セミナーにご参加いただく際の会場までの交通費、宿泊費、食費は、 お客様のご負担となります。セミナーや商品の決済方法に銀行振込・郵便振替を選択された場合は、振込手数料はお客様のご負担となります。 |
商品のお届け | お申し込み後に、弊社担当よりご連絡させていただきます。 |
ご契約 セミナーキャンセルに関して |
キャンセル料 1.お申し込み(仮申し込みも含む)をキャンセルされた場合、デポジットのご返金はいたしませんのでご了承ください。2.お申込翌日より、お客様のご都合により合宿・セミナー・ワークショップ・コンサルティング他、商品提供日時が確定している商品をキャンセルをされた場合、所定のキャンセル料を頂きます。合宿・セミナー・ワークショップ・コンサルティング他、商品提供日時が確定している商品(以下イベント)開催日15日前以上 (参加費用の40%)、イベント開催日14日前~開催日前日(参加費用の60%)、イベント開催日当日以降(参加費用の100%)お申込者と相談中等により、商品提供日が確定していない場合のキャンセルは(参加費用の20%)のキャンセル料を頂きます。3.原則、ご入金後の返金は一切できません。4.すでにお申し込み及び、ご入金を戴いておりますイベント参加費用の特別価格への変更は出来ません。またこれに伴うご返金はございませんのでご了承ください。5.お申し込み時点で、規約に同意したものとし、申し込み受付させていただいています。問い合わせ先はこちら |
月額教育講座の受講の申し込みにつきまして | |
---|---|
支払い方法と時期 | 下記の方法にてお支払いいただけます。銀行振込による一括納入クレジットカード決済(VISA / MASTER / JCB) による毎月納入 ※ 申し込み日から毎月1ヶ月ごとに自動課金 |
商品以外の費用 | 税込にて表示 |
商品のお届け | お申し込み後に、弊社担当よりご連絡させていただきます。 |
ご契約について | 1.銀行振り込みは年一括払いとし、お支払い期限はお申し込みより8日以内とさせていただきます。2.本商品は返品・返金には対応しておりません。3.最低契約期間は4ヶ月となります。4ヶ月経過後、毎月更新となりいつでも解約が可能となります。4.最低契約期間中に解約した場合、キャンセル料として最低契約期間にかかる満額の支払いが発生します。5.すでにお申し込み及び、ご入金を戴いております商品費用の特別価格への変更は出来ません。またこれに伴うご返金はございませんのでご了承ください。6.お申し込み時点で、規約に同意したものとし、申し込み受付させていただいています。受講途中に何らかの理由で受講できなくなった場合も、残りの講義分の払い戻しや次期への振り替えはできません。受講は申込者本人に限ります。他人に貸与・譲渡することはできません。 講座運営の支障をきたすことが予想される場合、お申し込みをお断りすることがあります。6.定期的に自動で課金がされる旨、分割払いコースをクレジット決済にてお申込みの方は、ユーザー様の初回決済日が毎月の決済日として課金されます。 7.回数指定継続決済の解約方法(解約処理方法)の案内解約をご希望の場合は下記問い合わせ窓口まで必要情報を添えてご連絡下さい。8.回数指定継続決済の停止処理日について。回数指定継続決済の解約をご希望の場合は、次回、回数指定継続決済の課金日前日までにお願い致します問い合わせ先はこちら |
DVD、その他商品の申し込みにつきまして | |
---|---|
支払い方法と時期 | 下記の方法にてお支払いいただけます。クレジットカード決済(VISA / MASTER / AMEX / JCB) による一括納入/分割銀行振込による一括納入 |
商品以外の費用 | 税込にて表示商品の決済方法に銀行振込・郵便振替を選択された場合は、振込手数料はお客様のご負担となります。 |
商品のお届け | お申し込み後に、弊社担当よりご連絡させていただきます。 |
ご契約に関して | 1.原則、ご入金後の返金は一切できません。2.すでにお申し込み及び、ご入金を戴いております商品費用の特別価格への変更は出来ません。 またこれに伴うご返金はございませんのでご了承ください。3.お申し込み時点で、規約に同意したものとし、申し込み受付させていただいています問い合わせ先はこちら |